5/19ベルマーク

今日はPTAの活動日。

朝8時すぎから仕事まわって、後回しに出来るとこは残して10時すぎに学校に。

代理で出てくれてた人に丁重にお礼を言って、ベルマークを数えるお仕事。

1時ちょい前まで頑張った!

帰って荷物積み直して、やり残した仕事まわって、友達の家に行ったらお茶出してくれて!

ちょっと雑談してバイバイ。

会社戻って、今日はミーティング出てないからσ(・ω・*)の昼ごはんないだろうなーと。

そしたらあるよー一緒に食べようー!ってみんな声かけてくれて><

超嬉しかった!

そのあとは日報書いたり来週の用意したり、チラシ数えたり。

ぉーチャン帰ってくる4時まえまで会社でのんびりしてました!