予定なし。

今日は朝からひんやり。

特に予定はないけど、前髪だけ切ってもらおうと思って初めて行く美容院に。

前髪だけ切ってもらって帰宅。

掃除とかもなんとなく進まなくてごろごrぐうたら。

お昼ご飯食べてだるチャンたち帰ってくるまで昼寝したり。

ぉーチャン帰ってきてだるチャン帰ってきて、さあプール行くかと。

そしたらお疲れだるチャンが人に当たりちらす。

挙句行きたくないと。

でもお帰ん払ってるんだから行くよと連れてくと、結局10分くらいであがってきて早退。

なんだよとマジギレですよこちら。

疲れて当たり散らしたあとに気持ち悪いとかあがってこられても、

サボりにしか見えませんと雷。

もおおおおおおおおおおおおお超いらっとする。