よく働いた!

今日は朝一で幼稚園のママが貸してた服を返しにきた!

楽しく立ち話!宗教の勧誘の話とか…有意義な時間だった。。

貸してた服のお返しに高いお菓子と金券!

これだけあれば新品買えるね!?って感じです。。。

何かでお返しせねば…。

そのあと午前中せっせと掃除!ごみだしたり。

でもだーがいたからテレビの前はごしゃぁ。。。どけよ!!!!

お昼御飯に昨日のカレーを食べて仕事に!

家事代行のお仕事の研修。

ここでも1時間がむしゃらに掃除!!

いやーよく働いた。

こどもら帰ってきてから幼稚園の離任式に。

退職されて園長にはぜひ会って、修了式で寝たぉーちゃんの無礼を詫びねば!w

だるちゃんはお友だちと会えて楽しそうでした!

園長はぉーちゃんは大物になるよ!wって言われたー!

明日は仕事のあと学校でPTAの仕事!