仕事!

こどもら送り出してから今日は仕事ー!

朝結構早めに出てまわり始めたんだけど、1軒1軒の雑談が長くてwww

楽しかったけど、思ったより早く終わらなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

頑張ったんだけどおかしいな・・。

お昼ご飯は仕事行くだーと丁度家帰ると会いそうだったから、外食!

変な時間に会うと、昼ごはん出さなきゃいけなくなって簡単に済ませられないからね。。

サイゼリアのランチが安くていいね。タバコ臭いのが残念だけど。

そして明日はこどもら遠足だから買いものに。

デザートいっぱい入れてやろうとイチゴ購入。

家のキウイとオレンジも一緒に入れればきっと豪華!超喜ぶはず!

今日はぉーチャンのプールで、ぉーチャンはあまり気乗りせず。

次の回は申し込まないでいいとかいっちゃってるし。

なのでなんとか楽しい気持ちでやってもらいたいものです。

終わったらアイスだよ!とアイスで釣る。

釣れた・・w

だるチャンの目医者は無事終了!