のんびり

今日はお昼までだーがいるっていうので掃除出来ず・・

朝学校に送りだし、午前中はまったり過ごし昼ごはん食べてだーを仕事に送り出し。

散歩がてら駅に帰省の切符取りに。

そしたら機械が詰まって受け取れなかったっていう。。

こどもらは4時半に帰ってくるからそれまでまったり。

こどもら帰ってきたらそのまま小児科に!

だるチャンの咳がどーーーもよくならなくて、吸入とかしてもだめだから病院に。

食欲もあんまないし、咳で眠りもイマイチ深くないんですーって。

そしたらちょっと強めの薬出してくれて、連休きちゃうから困ったうねえって。

ちょい長めに薬もらって様子見。

よくならないようならまたすぐ来てね!って。先生優しいのう。

薬局になぜかがちゃがちゃ制度がwwwなんでだろうw

だるチャンがコインもらってご満悦。

ぉーチャンがもくも・・っていったらもらえて!2人ともご満悦でした。

薬もらって帰って今度は皮膚科!

だるチャンの足の裏のイボをw窒素でガンガンやってもらいましたwww

だるチャンがすごい百面相だったwww

先生が治療も半分は終わってると思うよ!大丈夫!ってw

だるチャンと『先生って窒素するときsうごい嬉しそうだよねw』ってw

先生ってばーw

明日は仕事ー!