部会

今日は学校のPTAの役員の2回目の部会でしたー。

1回目はこないだの保護者会のあとのだったらしい。。

仕事内容の説明ってか日程の説明なんだけど、それが全部木曜。

仕事が木曜一番忙しいじゃない。全部木曜って!

しかも直近はもう次のレンタル日ってお客さんにいっちゃってるから変更不可だし。

しかもしかもミーティングの日だし。

2時間くらい遅刻させてもらうことは可能ですか?とかけあうもダメだと。

遅刻も欠席もダメ。でも日程はこっちで勝手に決めてます。

休むなら代理立ててねですって。

はぁ?(怒)

他の平日で誰か役員出さなきゃいけない外部講習あって、そっち出るから初回だけダメですかね?って。

交渉したけど没ー。

なんだよマジで!と。

代理・・最初に役員決めたときに、お互いどうしてもやだった部だったから、

しぶしぶσ(・ω・*)が引き受けたんだけど、困ったとき変わるからねって言ってくれた人。

その人をぴこーん!と思いだし、お願いしてみた!ちょっとだけ変わってくださいって。

そしたら気持ちよく変わってもらえて神様かと思ったわ。。。

感じ悪い部だとは聞いてたけど、本当だったわーーーーー・・

憂鬱!

午後はなんだか非常に疲れてぐったり寝てしまった。。