大雨。

今日は仕事なんだけど、昨日から大荒れだと天気予報が・・。

朝からテンションだだ下がりの大雨だった・・。

今日初登校ってことで大荷物を持ったぉーチャンかわいそう><

朝、σ(・ω・*)は登校班の御世話役なので学校まで見送って。

そのあとは仕事に!

こんなに雨の中仕事が久し振りすぎて。

びっしょびしょだし、超疲れた。

会社に行かなきゃいけなくてついたときにはもうぐったり。

持ち帰らなきゃいけない来週の商品も超たくさんあったんだけど、あきらめた。。

雨止んだら取りに来ますと。

ぉーチャンは昼までなんだけど、帰ってくるのが見守れないから、休みのだーに頼む。

帰ったらちゃんと連絡帳もテーブルに出てて、いやーよかった。

学校も楽しかったみたい!

幼稚園同じ同級生の子は家に帰れず泣いてたらしい。道が分からなかったってΣ(゚Д゚)

あり得ないwww

夕方、また仕事にいかなきゃいけなくて、でも雨がやんでてよかったー。

会社行って来週のも持って帰ってきたけど、チャリで転んだwww

ジーパンのひざ破れて、超擦り傷。はずかしい!!