入学式!

今日はぉーチャンの入学式。

だるチャンはいつも通りに学校に行って始業式!

初のクラス替え!

9時すぎに入学式行くからねって言ってて、すぐ帰ってくるらしいよってのを聞いてて。

そしたらだるチャン8時に出てって9時に本当に帰ってきた!びっくり。

クラス替え、仲のいい子とは一緒になれなかったけど、担任は変わらず。

そして絶対になりたくない子と離れたから!ほっとしたみたいw

最近クラス替えが不安過ぎて、お腹壊してたからね。まぁよかったのかな。

そして入学式、ぉーチャンは学年主任の先生のクラスにはなれず><

でも幼稚園から仲良くしてた子と同じクラスになったよ!

σ(・ω・*)が個人的に仲良くしてるママとの子も一緒になって。

ほっと一息ーー!

入学式がなかなかおもしろくて。超笑ったw

桜がまだたくさんあって、桜の下で写真が取れてよかったよー!

お昼は簡単にカップラーメンで。

夕方だるチャンのリハビリに行って、夕飯はぱーっと居酒屋に!

進級&進学祝いだー!

思いの外大きい出費でまいったΣ(ノ∀`*)ペチッ