保護者会とプールと。

今日はこどもらの登校班の付き添いしてから仕事にー。

そしてダッシュで歯医者に!

歯医者が終わったらあっというまにぉーチャン帰宅。

今日は帰ってくるぉーチャンを下でお迎えー!

ニコニコ帰ってきたからほっとした+.(*゚ェ゚*)゚+.

ご飯食べさせて、だるチャン帰ってきたらσ(・ω・*)は保護者会。

役員決めのために酔うはぉーチャンのクラスに参加。

無事に役員もぎ取ったけど、一番やりたくないやつだった・・。

その委員の部長副部長決めがほんと決まらなくて・・

最終的にあみだくじで、免れてよかった!!

今日からだるチャンのプールだったんだけど、送ってくのが間に合わなくて><

最後の手段のだるチャンとぉーチャンが2人で歩いて行くってやつ。

電話して、鍵の場所教えて、ドキドキしながら着いたの連絡を待ったよ。

先についてる友達に到着確認のラインもらって、本当にほっとしたーーー。

それと同時に2人でちゃんとやれたことに嬉しくなったよ!成長したねほんと!

終わってプールに行ったら、ぉーチャンはちゃんと待っててだるチャンは泳いでた!

クラスは2つも上がってて飛び級したそうよ!すごいねえ!

夜はほんとクタクタで、簡単にお刺身で済ませたぜ。