仕事と花見と。

今日は朝から仕事。こどもらはだーと留守番。

今日は大変な日じゃないのに、なんか大変だった・・。

まず持ってった商品が違ったでしょー。

いつもいるお客さんがいなかったでしょー。

途中で何度か会社に連絡取ってメール送って・・疲れたぜ。

お昼前に帰宅!

お昼はみんなでチャーハン食べた。

そのあとはぉーチャンの幼稚園のクラスで花見。

でも超寒くてさ・・。

とりあえずお菓子持っていって。

だるチャンは友達と、ぉーチャンも友達ときゃっきゃ遊んで泥だらけ。

σ(・ω・*)はお菓子食べながら雑談だけど、さむいさむい。

3時くらいには引き上げて、夕方にぉーチャンはプールに!

今日から夏休み前までのレッスンだよー!

ぉーチャンがプールに入るのを見届けて、会社に。

んでお客さんのとこに!

そしたらプール終わる時間を大幅に超えてしまって。。

超急いで迎えに行ったら、ぉーチャンちゃんと座って待っててくれた!

でも不安だったみたいで半べそ・・。悪いことをした。。。

なのでお詫びにアイス買ってあげたよー。

帰ってご飯食べてお風呂入ったら一瞬で寝たぜ。一日疲れたんだね。

明日は入学式だ!