仕事!

今日はだーが休みだったから、こどもらを任せて仕事に。

お客さんからお菓子もらった!やったね!

今日の仕事の最後が実家だったからね、実家で仕事休みのママンとお茶してきた!

12時半くらいに帰ると、だるチャンが気持ち悪いって言って寝てると。

熱はないんだけど出たら電話しようと思ったって言われてね。

んな電話されてもなんも出来ないし・・看病くらいしておいておくれよ・・。

気持ち悪いみたいで食欲もないけど、吐いてはないし水分は取れてるしで。

とりあえずしっかり寝かせた!

昼ごはんをだーとぉーチャンに出してから、σ(・ω・*)もだるチャンと昼寝。

2人は花見がてら散歩に行ったらしい。

夜、だるチャンはなんとか復活。ご飯もちょびっと食べれたから一安心。