だるチャン不調

今日は午前中、久し振りのおしゃべりのリハビリのはずだったんだけど・・

やっぱり気持ち悪いかもーってことでキャンセル!

ほとんど予約が取れないのに><

食欲はないけど水分は取れてるからとりあえず寝かせる!

午前中しっかり寝かせて、午後学童クラブのイベントはどうする!って。

そしたら行きたいってことだったので、ちょびっとうどん食べさせて行かせたー。

行くか休むかどうしよう。吐いちゃったらいやだなぁとグズグズと。

どっちでもいいから自分で決めなさい><

ママがどっちに決めても、ママがこういったからってウジウジ言われるのいやだよ!って。

帰りは来年度のお金支払いに行くから、お部屋で待っててねって。

どうかなーと帰る時間に行ったらそりゃもう元気で。

よかったよかった。

無事に来年度のお金も払い込んで、ぉーチャンの分も。新年度に向けて1つ。ほっとした!

ぉーチャンは公園で少し縄跳びをして、ちょっと上達してたw

夕飯はお魚。あと野菜たっぷり!

明日は仕事ー!