公園に。

午前中はみんなごろごろまったり。

お昼ご飯を食べてから3人で公園に!こどもら2人で公園に行かせてみた。

ママ着替えてから行くから、先に行ってて!って。

でも不安だから、信号渡るところを窓から見てたw

2人できゃっきゃと歩いてて一安心。

15分くらい遅れて公園に行ってみたら仲良く遊んでたー!

本当に楽になったわ。2人とも大きくなった!もうすぐぉーチャンも小学生だものね。

公園にはだるチャンの学校のお友達もいたみたいでこれまた仲良く遊んでた。

夕飯を食べてお風呂入ってこどもら寝かせてから、σ(・ω・*)は買い物に。

ヨーカドーはハッピーデー。

雷がぴかぴかしてた。。

明日は仕事!