修了式

今日はいよいよ終了式。

いい天気だった!

だるチャbンはいつも通り学校に。

σ(・ω・*)とだーとぉーチャンは3人で最後の通園路。

なんだかしんみりですよ。

幼稚園には開門前に着いて、開いてすぐに終了式の看板の前でお写真を。

そして保育室に送る!

先生にコサージュと名札をつけてもらって、その時点でうるうるですσ(・ω・*)

ああ2年前も先生が名札付けてくれたなぁ・・。

ぉーチャンを保育室に置いて、σ(・ω・*)は会場に。

だーがビデオ撮る場所をキープし、ママたちと雑談。

式が始まって、ぉーチャンの証書授与のとこでは涙こらえきれなかったー。

んで、、、そのあと。。。ぉーチャン席でこっくりこっくり・・。

ええΣ(゚Д゚)

隣の子に持たれて寝たーーーーーー!

びびるわ。ひやひやしたわ。

年少さんが歌ってるときもほぼ寝てて、年長さんの最後の歌と言葉のときにようやく目がさめた感じ。

てか最前で寝るなよ!

園長先生気付いただろうな・・。

担任の先生は気付いたかなぁ・・聞くの忘れたよ!w

最後に先生と写真撮ってもらって、いつもの友達と帰宅ー!

いい式でしたー。

あつかった!

お昼は3人で中華のランチを。

午後はたっぷり昼寝で、夕飯は焼きそばでしたー!