保育日最後!

今日は幼稚園の保育日最後。やばい泣いちゃう泣いちゃう。

朝はちんたら歩いて幼稚園。

この道ももう通らないだろうなぁ…。

家帰ってからはだーが休みだからまったり。

そしていよいよお迎え!

お昼は帰ってくるのが遅くなることが予想されたから、親子丼を用意しておいた。

今日はお迎えの親もこどもも先生と握手!

がんばって堪えたーー!

園の帽子も最後だから写真撮って、門で写真撮って。

友達が親子丼2ショットで撮ってくれた!

そこからいつもの友達とちんたら帰る。

明日は両親揃うから、帰りは別々だねぇとしんみり。

最後にこどもらの2ショット撮ってばいばい!

帰ったら12時半!

ぺこぺこでご飯食べて昼寝したー!

明日はいよいよ修了式。

泣いちゃう!