仕事!

今日は昨日の仕事の振替日。

ぉーチャンに30分くらい留守番してもらって、近所を回る!

自宅近辺から離れるときにぉーチャンをチャリに乗せて一緒に仕事へ。

1軒お客さんがぉーチャンがモップと伝票持って待ってる姿見て大爆笑してたわw

いつもの荷物+ぉーチャンで重い重い。

超頑張ったわ。

お昼前にレポート出しに会社行って、色々仕事済ませて、ぉーチャンとお昼ご飯に。

お昼はくるくる寿司に!

2人で2000円ちょっと。まぁこんなもんだね!

帰ってもらったばかりの給料で小学校の体操着を買う。

だるチャンのも買ったらぱーっと1万円なくなったwww

んでだるチャン帰って来てからプールに行って、次のお金払ったらこれまたぱーっとなくなったw

給料もうないじゃんwww

やーねえ。

プールの間ぉーチャンを友達に頼んで仕事に!

いやー今日はよくチャリこいだ・・。

プール終わってからも1軒行って・・くたくた。