節分

昨日からぞわぞわする感じもまだ続いてた今日!

朝起きたらぉーチャンがおねしょしたwwww

マジでwwww

さみぃからかわかねーよ!って思ったけど、ほとんど布団が濡れてなくてびっくりよ。

男の子ってすごい。

だるチャンを送り出しぉーチャンを幼稚園に送ってから家でまったり。

洗濯して掃除して、買いもの行って。

今日は手巻き寿司!

お昼には温まるようにチゲスープ飲んで、ちょっとウトウトして。

近所の節分祭で配られるくじもらいに行って!

ぉーチャンをお迎え!

んで夕方は節分祭に。

そしたら人数オーバーでなか入れなかったんだよね。。

寒いからぎりぎりに行ったのがだめだったか・・。

でも友達と会っておしゃべりできたからよしとしよう!

夕飯はこどもら超食べたよーwびっくりw

明日は幼稚園のイベント!