仕事!

今日は朝ぉーチャンのお友達と落ち合ってから幼稚園に!

ママがインフルエンザですってー!

大変だぁ。

仕事自体は少なかったんだけど、1軒行き忘れて二度手間だったw

自業自得・・w

自宅のエレベーターが12時まで点検だから、ちょっと実家でゆっくりって思ったら、

なんと実家のエレベータも今日点検で。。

6Fまで階段で昇ったよ・・。

家に帰ってからはだーが休みだったのでランチに。

中華屋さんの750円のランチ!すごい豪華なのに超やすい。

しかも超うまい。

夜も定食やってるらしいから、また行こう!

ちょっと昼寝してからお迎え行って、ぉーチャンのお友達送ってって。

夕方買い物行って一日終了!

なんか午後ちょっと悪寒を感じたから、早く寝よう!