幼稚園のイベント。

今日は幼稚園で年長児がやるお楽しみ会に参加してきたよ!

こどもらがそれぞれのブースに分かれてアトラクションやってるの。

ぉーチャンはカート。

手作りの車に乗るとそれを押してコースを走ってくれるのw

クラスの子の妹ちゃんと手つないでまわってたんだけど、

ぉーチャンが押してくれる車に2人で乗ったら重かったらしくwww

重い重い言われながら押されましたwちょっとした辱めwww

そのあとは1時間みっちり2才児とアトラクションをまわり、楽しく過ごしましたw

帰ってご飯食べて、ちょっとまったりして。

幼稚園のお迎えに!

ぉーチャンはもうぐったり。押し疲れたらしいw

明日は今日行けなかった分の振替で仕事だよー!