Gロッソに。

今日はだーの誕生日!だけど仕事www

σ(・ω・*)とこどもたちは待ちに待ったGロッソ!

だーの分のチケットは幼稚園のお友達のところに。

いやー舞台が近かった。

これと言って超好きなメンバーはいなかったんだけど、今日堕ちたーーー!って感じw

超かっこよかったのだよー。

舞台と目線の高さが同じになる前の方の列だったから、

どのばばあも言うと思うけど、超目が合ってね!!!

もう恥ずかしいからやめてください><ってくらいだった。

超照れたわ・・。

舞台に大満足して、次の回のお出迎えを一部始終見て。

ぉーチャンは出てきたアカニンジャーに手裏剣投げられるふりされて固まってたw

だるチャンも目の前でやってもらったもんだから、目が♡になってたw

帰りにちょっと早いけどフードコートで夕飯を済ませて帰宅。

いやーーー大満足でした!

また行きたいなー。年明けのも申し込まねば!

明日は保護者会だー!