だるチャン振休

だるチャンが土曜に学校だったので今日はお休み。

ぉーチャンは普通に幼稚園!

朝だーとぉーチャンの話声で目が覚めた。

だーは朝仕事から帰って来たのでちょっと寝た!

ぉーチャンは幼稚園に。

だるチャンは一緒に幼稚園のお見送り行って、そのまま一緒に買い物。

買い物の前にパン屋さんでお茶したー!σ(・ω・*)は朝ご飯。

普段だと高くて1こしか買えないけど、クーポンで2つ。

だるチャンうはうはでしたw

学用品がいろいろ足りないっつーんで鉛筆やらを買って、

お昼ご飯含めた食料品の買い物を。

今日はだーの好物から揚げを作るのだよ。昨日誕生日だったしね。

帰ってお昼までまったりして、σ(・ω・*)は幼稚園の保護者会に。

だるチャンはだーと一緒に水族館へ。無料券あったからねえ。

ぉーチャンはお友達とケンカしながら帰宅してごろごろ。

今日のから揚げは上手にできたーー!おいしかった。

明日は仕事!