忘年会!

今日は会社の忘年会でしたー!

朝はだるチャンが餅つきのため学校に。

それを見学しにσ(・ω・*)とだーとぉーチャンも学校に。

いやーついてたね。ぺったんぺったんw

予告されてた時間よりも早めで、ぎりぎりだるチャンの写真撮れた!

おいしそうなお餅だったねえ。。

お昼にだるチャンは帰ってきて、みんなでチャーハンを。

午後はぉーチャンとブロックをやって、ちょっと昼寝して。

σ(・ω・*)は会社の忘年会に!

だーにこどもらを託したぜ。

忘年会の前にお客さんのとこに行ったんだけど、約束のブツは出てなくて・・。

行き損!

忘年会は座席がくじ引きでね。

社長の隣だったよね。。。

いやはや・・しかも個人でやってる寿司屋で、おしゃんてぃーなカクテルとかなくてw

ビール飲んであとは烏龍茶。

そしてビールが最後余っちゃったから飲んだよねえ。なかなか酔ったぜ。

お食事はとってもおいしかった!

席が席だったからあんまりねえさま方とおしゃべり出来なかったけど・・

まぁ楽しかったです!親睦が深まりました!!

明日はGロッソにショー見に行くぞー!たのしみ。