誕生会などなど

今日は幼稚園のおB誕生会でしたー。

幼稚園に送っていってそのまま誕生会に参加。

いやー、、こどもたちがすごいざわざわしてて・・。もうすぐ小学生なのにね!?とw

1時間弱、なかなか楽しかったっすー。

終わってからは園長と懇談会。

そしてそのあとはこどもたちがよその校庭で遊ぶために引率を!

1時間弱、楽しく過ごした!結構走ったぜ。

ライン引きを持ってくんだけどね、引く線の量なんてたかが知れてるのになぜか満タンで。

超重いの。

先生に文句言ったわwwww

先生なんで持ち運ぶのに満タンなのwwwwもっと少なくていいじゃんwwww重いしwwww

って。

そしたら先生が『張り切って入れちゃって!!!ごめんなさい!!!』と苦笑いしてたw

他の先生が、『担任の先生、ぉーチャンのママのこととっても信頼してるんですよー!』と。

嬉しい限りですw

そのあとは仲良しママとランチにー。パングラタン。うまかった。

ホットケーキも食べちゃったぜ。これもまたうまかった。

明日は忘年会!