ぉーチャン誕生日!

6才だよーーー!

今朝はだーを仕事に送り出し、午前中は片付け。

おままごとの道具とかを処分したよ!

ごみ袋2つ分くらいになって、結構すっきり。

それでもまだ大量におもちゃがあるからびっくりよ。

お昼は妖怪ウォッチのおもちゃもらいにマックにー。

食べてから誕生日ケーキを取りに行き、午後は買い物に!

ぉーチャンのご希望の誕生日プレゼントは魚の図鑑。

本屋さんに行って選ばせたら、魚よりも水の生き物に惹かれたらしくそっちを購入。

一緒にクリスマスプレゼントの大昔の生き物の図鑑と鳥の図鑑を購入。

隠しながら買うのに超苦労したんだけど、店員さんがうまい具合に隠してくれて!

よかったっすー。多分ばれてない!

映画館でDVD付きのパンフレットだけ先にゲット。映画は水曜!

夕飯はだーが帰って来てからしゃぶしゃぶに。

食べ放題!しかもおつまみとかも種類あるしドリンクも豊富だし。

乾杯で誕生日おめでとうー!ってささやかにやってたら、

店員さんが『お誕生日だと聞いてー』と、食べ放題に含まれないお高いお肉1皿くれた!

この店すばらしいよ!また行こうと思った!!

飲み放題食べ放題で1万円くらい!焼き肉より好きかもー+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は午後は実家にこども預けて、σ(・ω・*)はPTAの仕事だー。