引率

今日は小学校のPTAの仕事で、ドッジボール大会の引率に行ってきた!

お昼から実家に連れてく予定だったんだけどあいにくの雨。

しかもσ(・ω・*)が時間を間違ってて、やべえ間に合わねえ。みたいな。

そしたら雨だからお留守番しに来てくれることになってね。

ありがたや。

なので小雨だけどチャリで会場に!

こどもらは移動しないで家でお留守番だから気が楽だった模様。

いやーσ(・ω・*)の時代のドッジボールと違う!

こんなにたくさんルールがある、しかも結構厳しいっていう。

うちの学校の子たちは頑張ってたよーw

ほっとんど知らない子だけどwww

でも5時間くらい完全たちっぱで疲れた!

夕飯も実家で済ませてくる予定だったけど、うっかり家で留守番だったから気合で作った!

超疲れた!

ちょっと風邪ひいたー