美容院。

今朝は超大雨でびびったし。。

久し振りに美容院に。

カットとカラーね。こないだの延長保育のときに行こうと思ってたのに店が休みで><

またしっかり前髪作ってもらったよー。

今日アシスタントのにーさんが話し好きでかわゆい感じだった!

手があったかくて大きくて、マッサージが気持ちよくて、シャンプーで寝た!!

帰りはソラマチでお昼ご飯食べて帰宅!

大雨だったのに、超ピーカン晴れで暑くてびっくりだった。

すぐにお迎えの時間だから幼稚園のお迎え行って、だるチャンもすぐ帰ってきて。

今日の夕方はプールがないからまったりだったわー。

夕飯も焼き魚で質素にw明日はしゃぶしゃぶだからねえ。