仕事とランチ

今日は朝幼稚園前にひと仕事!

幼稚園送ってから何軒かさくさくっと。

今日は仕事終わったらランチの約束をしてたのだ+.(*゚ェ゚*)゚+.

もともと数も多くないし、範囲もせまいから余裕だったー。

でも自転車の電池がなくてΣ(゚Д゚)

前日から充電しておいたはずなのに。。むぅ。

すごいエコサイクルだったわ。

11時には会社でレポートも出し終わって、友達と合流!

ゆっくり出来るしデザートもあるからファミレスにした!

軽いランチにして、デザートにパンケーキ。

最高だった!!

2時間弱たっぷりおしゃべりして満足満足。

クリスマスのネタが多かったよw

帰ってすぐぉーチャンのお迎えに。そして家に置いてだーに託してからだるチャンのお迎え!

学校終わるのが3時前なのに、リハビリの予約が3時!

校門出てきたところをすぐ拾ってそのまま病院に!

今日はママが見てると恥ずかしいとかいう謎の理由で待合室にいたぜ。

でも頑張ってたみたいでよかったー。

帰りに何軒かこぼれた仕事を片付けて帰宅。

夕飯は豚汁でしたー!おいしかった+.(*゚ェ゚*)゚+.