ぉーチャン散髪。

今日は午前保育!

ぉーチャンの髪の毛がすごいもっさりしてきたから・・。

幼稚園終わってから散髪に行ってきたー!

1時半の予約にしたから、お迎え行ってズボン履き替えさせてチャリでショッピングセンターに。

お昼はつけ麺!と騒いでたぉーチャンが、ガストを見て『ガストにしよっかなー』って。

こどもとガストだと安いんだよねえ。クーポンで1000円ちょっと。

ぉーチャンはまぐろ丼食べて、σ(・ω・*)は午前中パン食べてコーヒー飲んでたから軽めのお昼に。

散髪はなかなかさっぱりしたよー。これで正月まで行けるかな。。

ちょっとだけゲームして、満足して帰宅。

家帰って、ちょびっと昼寝して、ぉーチャンとラキューしてた。

夕飯は青梗菜のうま煮。おいしかったっすー。