ピザ!

ずっとピザが食べたくて!

食べ放題で種類があるっていったらシェ行きーズだろ!となぜか思っててね。

今日こどもらと夕飯に行ってきたーw

だーが昼過ぎから仕事だったからね。

こどもらと新しい傘が欲しいねって言ってて、それを探しがてら。

店が混む前に、そしてお腹が空いたってなったら4時半でw

夕飯には早くね!?って思いながらも6時までいるならいいかなーって。

いやーよく食べた。

こどもらもしっかり食べて、ぉーチャンなんてカレー食べてたもの。

2人してむしゃむしゃしてる姿がかわゆかったw

だるチャンはアイスよそいにいって、失敗してwww

アイスの機械の受け皿に粗相をして苦笑いしてたw

店員さんにごめんなさいってすれば綺麗にしてくれると学んだらしい。

ぉーチャンはアイス3回。

3種類あったソースを全部食べたかったらしいw

帰りにはちょっとお腹いっぱいになり過ぎて苦しかった!

帰ってまだ7時前。いい夕飯でしたw

明日はぉーチャン延長保育。

だるチャンは夕方からリハビリ。

時間がかぶるから、だるチャンには少しの間1人でリハビリしてもらうー!

午前中1軒仕事ってか、解約の回収に行かねばー。