延長保育

今日は延長保育なのに美容院の予約が取れなかった!!

びっくりよ。

先週行こうと思ってた日が社内研修で休みだったんだよねえ。

今日行けないと次は金曜かなぁ・・。

朝お客さんのとこに1軒だけ行って回収を。

急な引越しだったらしくバタバタしてた!

でも最後の最後まで使って返してもらったら、こっちもレンタルした甲斐があるってもんよね!

帰りにコーヒーを。

なかなか居心地の悪い椅子でねえwww

コーヒーはおいしかったけどリラックスどころじゃなかったわw

お昼はケンタッキー!

食べたかった!

午後、だるチャンが帰ってくる前にと買い物に。

そしたらB時程だったらしく、家の前でぼーぜんと立ってたw悪いことをしたwww

今日は夕方だるチャンのリハビリだったんだけど、先生が病欠ってことでキャンセルに。

残念!

明日は仕事が唯一ない火曜日だー!