図書館とインフルエンザ。

今日はこどもらドキドキのインフルエンザ!

朝からちょっとナーバスな2人ですw

お昼はこどもらご所望のマック!

チキンタツタ( ゚Д゚)ウマー

お昼食べてからインフルの問診票書いてたらぉーチャン半べそw

また去年のように逃げ出そうとするのかしら・・。

でもこないだ頭ぱっくりやって、相当痛いことやってるんだけどね。

だから平気じゃね!?と思ってるσ(・ω・*)

先に図書館行って本返して、新しい本をそれぞれ借りて。

そこから病院に!

ちょびっと待って、診察室に。

いやだなーいやだなーとぉーチャン。

でももくが先に!っていうから座らせて。

押さえる?どうする!?って聞いたら、もくがんばるって。

なので看護婦さんが腕だけ押さえてσ(・ω・*)は手つないで。

ちゃんとできたーーーーーw

泣かなかったーーーーーw

先生に褒めてもらえてにやにやしてましたw

だるチャンも無事売って、だるチャンが打つときは針をガン見してましたw

帰りにお鍋の材料を買って帰宅。

いやー疲れた1日でしたw