図書館戦争。

今日は美容院行こうと思ってたんだけど、社内旅行とかいって休みだった・・

図書館戦争をもう1回見たいと思ってたんだけど、ずっと上映時間が夕方で。

でもふと見たら今日は午前!しかも金曜日は会員デーで1000円!

ルンルンで見に行ったよーw

小説見終わったあとで見たから、前回と見た印象がちょっと違かった。おもしろかったw

早くディスクにならないかなぁ。超買い。楽しみ。

1時前に終わったから、近所に買い物行って夕飯のおかずと昼ごはんのパンを購入。

夕飯は鯛のアラを煮たよ。おいしかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

夕方、だるチャン帰って来てからプールに。

来週でおしまいの教室なんだけど、来週はσ(・ω・*)お芝居ですぐ帰るし、

友達もお迎えがおばあちゃんってことで。

今日が実質最後なので、最後にアイス食べて解散!

仲良しのママたちなので、こどもらと一緒にママたちもアイスでしたーw

明日はこどもらインフルエンザ!