超大忙し・・

今日は朝から仕事ーー!

さぁぉーチャンと幼稚園!って思ってチャリで外出たら、雨!!!

わお。さっきまで止んでたから雨終わったと思ったのに・・。

σ(・ω・*)は一応雨対策済みだったから、ぉーチャンにカッパ着せて幼稚園に!

そしてそのまま仕事でお宅訪問。

なんと今日は午前保育でね。。。

会社にとりあえず荷物をがさーーーっと置いて、幼稚園に!

ぎりぎりセーフ。

そしてぉーチャンに暖かい服装に着替えさせて、一緒に会社に!

レポート書いて、色々片付けとか、仕事をこなす。

その間ぉーチャンは小銭をコインカウンターに入れるという重大任務。

今日は一発でお金もレポートも合って、いい感じでしたーw

2時くらいに全部片付いてようやくお昼ご飯。

ぉーチャンはお菓子もぐもぐしてましたw

何食べる?って聞いたらラーメンっていうので、フードコートにあった王将に。

お子さまセットが超豪華でね。

ミニラーメンとミニチャーハンと杏仁豆腐、それにジュース!

駄菓子の詰め合わせ付き。超すごい!豪華!

σ(・ω・*)はぉーチャンが食べることを見越して餃子定食。

おいしゅうございました。お腹いっぱい。

んで帰宅ー。

夕方もう2軒ほど仕事行って、1日よく動いたー。働いたーー!

給料日だったし♡