のんびり。

今日は幼稚園の屋外活動の付き添いだったんだけど、天候不順でなくなったー!

残念!

給料日だったから銀行行って、ポイント10倍の日用品を買いこむ!

そしてこどもらのおやつにドーナツを。

今朝起きたら7時40分過ぎてたんだよねwww

だるチャンぐーすか寝てるし。焦ったわw

遅刻させてもいいなって思ったんだけど、1時間目から出る!ていうからw

着替えやら用意やら手伝ったら、普通にいつもの時間に出てったわ。すごい・・。

寝坊したお詫びにドーナツwww

それからは家で掃除したり洗濯物たたんだり。

今日は寒かったー。

幼稚園のお迎えの前に買い物して、夕飯は煮魚。

ぉーチャンが何日か前に食べたいって。

おいしかったっすー。高い魚だった・・。

夕方は明日の仕事の準備して。

明日はなんとまた午前保育で。仕事から間に合うかなーーーー

給料もらえるはず!