仕事!

この週の火曜はσ(・ω・*)の中で一番忙しい日・・。

朝ぉーチャンに待っててもらって、幼稚園行く前にひと仕事。

そこから幼稚園に送って、仕事開始!

お客さんがお菓子持ってきなさいよーってお菓子くれた+.(*゚ェ゚*)゚+.

次の家のお客さんはみかんくれた+.(*゚ェ゚*)゚+.

フレンドリーに話してるのがちゃんと伝わってるみたいで嬉しいっすー!

結構量が多くて。しかも持ち帰って次また持ってくるのやだってことで会社に。

戻ってきた資材おろして雑談して帰宅ー!

ぐったりぐったり。

幼稚園のお迎え行ってからぉーチャンを病院に。

頭の傷見せにねえ。

今日でおしまいかなと思ったけど、毛の生え方がちょっと気になるってことで

2週間後にもう1回病院!

帰る前に1軒お客さんの家行って。

家帰って色々やりつつ、夕方別のお客さんの家で契約書もらって。

んで最後にだるチャンの病院!

くっそ混んでて・・。

でも隣の席のおじさんが超おもしろくて和んだw

皮膚科でもらって来なきゃと思ってた保湿剤も出してもらえてよかったよかった。

帰りが7時過ぎてたけど、まぁいっかねえ。