会社に!

今日は朝ぉーチャンを送ってから家で色々片付けをー。

夏用のラグを片付けて冬用のラグに!

ちょっと暖かくなったよー+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしたら会社から電話があって、会社に行くことにー。資材を取りにね。

帰りに本屋さんに行って図書館戦争ゲットー。

あと2冊。帯に映画キャストに載ってるうちに買いたい!

そしてぉーチャンをお迎えに行って、家でお昼ご飯。

午後はちょっと疲れちゃったからお昼寝。

夕飯は気合入れてごぼうとレンコンできんぴら作った。

すごい頑張って刻んだのに、出来上がりが1品って・・切ないよね。おいしいけど!

あとは焼き魚と、自家栽培のしいたけ!おいしかったーー!

明日は仕事!