保育参観と仕事と。

今日はだるチャンを送ってからぉーチャンと幼稚園に。

1時間くらいの保育参観があったんだー。

工作をしてるところを見るっていうね。

でもなかなか詳細が出なくて、前日に知らされるっていう・・。

仕事だから30分だけ見て退散><

でもちゃんと集団生活をしてたぉーチャンだったよ!

そのあとは仕事に行って、ぱらぱらと雨に降られ・・

でも帰りには止んでてラッキー!

前回のこの週の仕事は、なぜか違う家に違うものを届けるっていうポカをしてw

でも今回ちゃんとお届け出来てちゃんと終わったはず!

来年幼稚園のお子さんのいるおうちではちゃんと世間話とか出来てねえ。

世間話出来るくらいのお客さんだと行き甲斐もあるなぁと。

12時すぎに終わって帰宅。カレー食べて、あっという間に幼稚園のお迎えよー。

お迎えの前に参観の感想ってかまとめってか、懇談があってね。

いやー疲れた。

帰ってちょっと昼寝。夕飯はトンカツ!

明日はちょっとゆっくりできるかなー。洗濯片付くかなー!