仕事。

今日はだるチャンを見送ってからひと仕事ー。

2軒済ませてぉーチャンを幼稚園に。

送ってから仕事に出発ー!

今日は1軒お宅に上がって浄水器の交換を。でもお客さんがやってくれたwww

比較的楽な週だからすいすい終わった。そして会社でレポート書いて。

なんだか疲れたから帰宅ー。

昼はコンビニでパスタ買った!久し振りに食べたらおいしかったー。

ぉーチャンのお迎え行って、家でごろごろして。

夕方はもう1周お仕事ー。頑張った!

明日は仕事ないはずだったんだけど、今日行くはずだったところが延期してほしいと。

なのでお仕事だよー!

夕飯のおかずにからあげ買ったら、お店の人が割引してくれていい日だったなぁ+.(*゚ェ゚*)゚+.