幼稚園!

今日はぉーチャン幼稚園に!w

朝旗当番をしなきゃいけなくてちょい早めに幼稚園に。

先生にぉーチャンの傷の説明して、びっくりさせたーーーw

とりあえず日常生活は問題ないことと、はげしい運動はNGって伝えて引き渡し!

σ(・ω・*)は家で掃除して洗濯して買い物して、明日の仕事の準備!

ぉーチャンのお迎え行ってからぉーチャンの病院にー!

傷も随分きれいみたいで、よかったよかった。

だって頭洗うのに、傷付近はこわいから自分で洗ってって言ったら

ぉーチャンすごいわしゃわしゃ頭洗いだしてwwwwまじでwwwwww

笑っちゃうよねwにやにやが止まらないw

木曜金曜あたりには抜糸出来そうだねって。よかったよかった。

今日はだーが夕飯いらないから夕飯は超簡単にー!

明日は仕事!