イベントに。

今日は朝から雨だったー。

スーパーヒーロータイムを見てから今日はイベントにおでかけ。

ぉーチャンあてに来てた年長さんの新1年生体験ってやつ。

六本木でねー。六本木駅から行ったら遠かったよねーw

なんてーか結構狭くて。人も多くて。

やりたいっていっても全員出来るわけじゃくて抽選っていうね・・。

給食の配ぜん体験とか、まぁそこそこ楽しくやってたみたいだけど、

σ(・ω・*)としてはちょっと物足りなかったかも!

一緒にだるチャンも行ったけど完全に暇してたしね・・。まぁしゃーないか。

家までご飯我慢しようと思ったんだけど、我慢しきれずサードバーガーに!

初めて食べたけどおいしいね!

だるチャンもぉーチャンもガツガツ食べてた!

高かった!w

帰ってだーを仕事に見送りまったりまったり。

明日はぉーチャン幼稚園に!そして帰って来てから病院行って。

1軒仕事も行かねばー!