スーパー戦隊魂

今日は楽しみにしてたライブー!!

午前中は洗濯したりまったり。

お昼ご飯に天ぷらとうどんを食べてから夕飯の準備!

カレー作ってサラダ作って、米も炊いて全部ばっちり。

だーにこどもらを任せ、σ(・ω・*)はおでかけ!

ららぽーとにチャリ置いてゆりかもめにー。

結構近くてすぐZeppTokyoに着いた!ちょっと迷ったけど。

席は2Fの一番後ろのまん中。

なかなかいい席でしたー!

もうねーすごい楽しかった。超楽しかった!

山形ユキオ氏が全部おいしいところを持ってった気がするw

デカレンが超かっこよくて、マジレンいい曲すぎて泣くかと思ったわ!

いやはや、、、疲れた。すごい満足満足。

帰りにプレッツェル食べて帰宅ー!

明日はぉーチャンのイベントに出掛ける予定。