ぉーチャン休み。

今日はちょっと寝坊したw

だるチャンを学校送り出し、ぉーチャンは幼稚園休み!

本人はけろっとしたもんでねえ。布団とか血つくかなと思ったけど、もうすっかりいいみたい。

午前中に病院行って、縫い目見てもらって、特に問題なし!

また週明けに見せる!次の木曜金曜辺りで罰しできそうだねえって。

今日からは普通に頭洗っていいし、はげしい運動しないで通常生活OKだよって。

いやーよかった・・。

だるチャンから頼まれてた学用品買って、お昼ご飯と食料買って帰宅。

そして午後はσ(・ω・*)の歯科検診!

築地だったからチャリで(/*´∀`)o レッツゴー♪!

口の中の菌とか見せてもらってねえ、なかなか有意義でした!

いっぱいお土産もらったw(これが目的)

帰りに月島のメロンパン買って帰宅ー。

疲れた!

夕方はだるチャンのプールに!

夕飯はスパゲッティ作ったよー!