仕事とハプニングと

今日は仕事でミーティングだったー。

朝一で幼稚園のママのうちに交換に行って、あとはルートをブーンと。

結構順調で11時くらいには会社に。

レポート仕上げてお金入金して。次の週の用意して!

ミーティングもわちゃわちゃと終了。

今日は荷物を家に置く時間もなくお迎えに!

いつものようにお友達とぷらぷらしながら帰路に。

そしたらお友達が、『ぉーチャンがおでこから血出してる!』

えーーー?でも泣き声とかしないけど・・?と見に行くと。

おでこぱっくり!ええええええ!?

とりあえずハンカチでおでこ押さえさせて帰宅!

出勤前のだーに報告して、とりあえず近くの皮膚科に。

ブログとかでも縫合の話してたから、行けるかなって。

電話もしてったけど、今日は混んでてちょっと無理かもって。

先生がそういうんじゃしょうがない・・。言ってくれてよかったよ。

近くの総合病院とかどうかなと言われて行ってみた!タクシーで!

結果1時間待たされて診てもらえず。あったまくる。

見てくれる病院の地図渡されたからそこ行ってきたー。

ちょっと待たされたけど、すごいしっかりやってくれてよかったー。

ほんとあの大病院くそだわ。。。

1時間待たされる意味がわからない。頭来る!

ぉーチャンは麻酔にも耐え、じっくり縫ってるとこも我慢して、えらかった!

とりあえず明日は幼稚園お休みして、もう1回病院にー。

早くよくなるといいなぁ・・