映画。

今日は朝起きたら7時ちょっと過ぎててびっくりー+.(*゚ェ゚*)゚+.

ずっと来なくてちょっと焦ってた生理が来たもんで、腰痛がすごい。

動けなかったぜ。

今日は水曜だけどぉーチャンが弁当で。

なのでお迎えがゆっくりってこと!

学校のPTAの仕事の予定だったんだけど、それがなくなったから映画見てきた。

図書館戦争

こないだテレビでやってたのが思いの外おもしろかったからーーー!

田中圭がかっこよかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

岡田君も超かっこよかった!

ときめいたわー。はまりそう。

幼稚園のお迎え行って、家で昼寝して。

気付いたらだるチャン帰って来てて!

夕飯はお刺身で簡単に。

明日はちょっと仕事と、終わってからミーティングー!