回転ずし。

今日は久し振りにみんな揃って休み!

σ(・ω・*)の給料が出たら、くるくる寿司に行きたいな!っていうだるチャンのリクエスト。

なので回転ずし行ってきたよー!

夕方留守番してくれてたりするもんね。

近くにも何軒かあるなけど、好きな回転ずしがちょっと遠くて。

なので予約して出発ー!

やっぱり結構な行列になっててねえw

でも予約時間ばっちりですぐに座れたー。

しかも寿司の出てくるとこの一番近い席。

注文して食べなくてもすぐ新しいのが出て来て、非常にいい席でした!

4人で5000円。まぁこんなもんだよね。おいしかった!

すぐには帰らず有料の公園に寄って自然散策。楽しかったー。

帰って歩き疲れたσ(・ω・*)は昼寝。

夕飯は焼きそば!