家具展

今日はだーは朝から仕事。

σ(・ω・*)とこどもたちは前にお知らせが来てた家具展に!

入場プレゼントで洗剤がもらえるの。こどもらは消しゴム。

まぁタンスもちょっと欲しいし、、ってことで軽い気持ちで行った!

思ったよりこじんまりで、欲しいものはなかった!

サイズ的に全然合わなくて。しゃーない。

30分くらいでおしまいにして、出発。

途中で競馬場通るから、競馬が開催してるようなら馬見に、とも思ったんだけど、

競馬もやってなくてね。

疲れたからまっすぐ帰宅。

おやつ買ってね。

夕飯はこどもらはハンバーグ。

かぼちゃポタージュ作ったら、ぉーチャンのお口に合わなかったようで、、、

最終的には吐いたよね。びびるわ・・。

明日はディズニーランド!