ディナー

今日は幼稚園送ってからまったりまったり。

掃除したり洗濯したり買い物行ったり!

今日はだるチャンのプールだったんだけど、プールの後にお友達と一緒にご飯に!

行ってみたいねーって言ってたパスタ屋さんに。

うちを入れて3組。こども4人おとな3人!

パン食べ放題で、こどもらはこどものパスタとパン。

大人はパスタとパンとサラダ!

みんなそれぞれすごい大量にパンを食べたwww

こどもらもパスタをぺろっと全部食べて、パンもそれぞれ7,8個。

本当にたくさん食べててびっくりしたー。

こどもらとは別の隣のテーブルで食べてたんだけど、

本当に手がかからなくなったねえとしみじみでしたw

大人は大人でとても楽しい時間を。

こどもらもきゃっきゃと食べてましたwお利口さんたちでした!

2時間半くらい、ひたすらパンを食べておしゃべりして。

本当に楽しかったーw

ちょっとリッチじゃないと来れないところだけど、また是非行きたいなー!