ディズニーランド!

今日は前々から予定してたディズニーランドに!

こどもたちとσ(・ω・*)の3人で!

朝7時半には出発よー。

8時にはついてたけど、中に入るのに30分もかかった!

コスプレの人がわんさかで・・w

とりあえずはモンスターズインクのファストパス取って、スティッチに並んだ!

終わってから早めのお昼ご飯にして、そこでハロウィンのパレードも鑑賞。

だるチャンとぉーチャンが2人で座って見てて、その姿がかわゆかったわw

そのあともウロウロして、ファストパス取ったりポップコーン並んだり!

なんだかんだで、初めての乗り物2つ乗ったし、スティッチの絵を描くやつも体験してきたし。

非常に満喫した!

エレクトリカルパレードは初めて座ってみた!

素敵でしたー!

だるチャンは自分のお金でシュシュとヘアゴムを。

ぉーチャンは光る剣を買おうとしてたけど、家に同じようなのいっぱいあるな、とやめてた。

えらい。

8時半にはパークを去って、9時すぎに帰宅!

ぉーチャンは帰って歯磨きだけして布団でばたんw

だるチャンは気合で風呂に入ってたよ!

いやーよく歩いた。疲れた!