仕事ー!

今日はだるチャンの学校公開で見たい授業があるんだけどー。

でも仕事だから残念><

ぉーチャン送ってから出発。

なんなくこなしたー。そして会社に返すやつが多すぎたから会社に寄ってきた。

帰ってお昼ご飯食べてから、レポートまとめてたら気付いちゃった。

2軒行くの忘れてるwww

そもそも行く予定にもしてなかったwww

すごい冷や汗だったー。

電話したら、こっちも忘れてましたーみたいに言ってもらって。

明後日行くことに!

寿命ちょっと縮まったわ。。

今日はぉーチャンが幼稚園の遠足で、お迎え時間ぎりぎりにバスで帰ってきたよ!

動物園をくまなく歩いたみたいでお疲れモード。

でも今日は楽しみにしてるスイミングでねw

プール行って帰ったらぐったりぉーチャンw

すぐにお風呂だーと入ってもらって、ご飯食べさせたらバタンキューでした!

動物園いいなぁw

今日お届け行ったとこのにゃんこさまが相当かわゆかった・・w