学校公開最終日。

朝だるチャンが『昨日連絡帳見せるの忘れちゃったー』と出してきた連絡帳。

全校朝礼で歌を歌います。見に来てください。

なんですってwwww

そういうの前日にいってくださいよwww

朝慌てて準備して8時ちょい過ぎに学校行って歌聞きに行ったわw

ぉーチャンも早めに準備して一緒に学校に。

いやー頑張って歌ってたw

そのままぉーチャンを幼稚園に送って、ミスドに寄り途。

家でドーナツ食べて一息ついてからまた学校に。

時間割がなぜか折り紙でね。

気になったから見に行ったわw

吹きゴマ作ってた!

んで一回帰って、慌てて家の片付けして、損保会社に保険使えますか?の電話して。

すぐにお迎え時間><

今日のお昼はコンビニのサラダでしたー!

午後は片付けしたり色々と。

だるチャン帰って来てから一緒に図書館に。

明日は仕事、忙しい日だー!